よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年あっというまでしたー(*´ェ`*)
こんなつまんないブログを見てくれた方人´Д`*)ありがとぉ☆

明日から4日までイースター島実家に帰るんで
ブログ更新できまちぇん(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで!!
みなさん良いお年をーーーーーーーーーー!!!!!!┌(_ω_┌ )┐
昨日スクリーンショットイベントがありました(`・ω・´)
久しぶりにブログネタができる!!
ってことで参加してきましたー(*´ェ`*)w
いっぱいSS撮ったんで貼りまくっちゃいます!

18_convert_20101225192525.png
虹と花火めっちゃきれいー(*´ェ`*)


19.png
↑アポロンと浮気中の嫁
おれのほうがイケメンなのにー(○`ε´○ ブゥブゥ !!w


20.png
↑しっぽでペシペシされて喜ぶドMな変態
もっとペシペシしてええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(イベントとは全く関係ありません)


イベントなんやかんやで楽しかったです(*´ェ`*)
GMさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今日は戦記以外のことをかいちゃいます(`・ω・´)

みなさん植村花奈の「トイレの神様」っていう曲を知っていますか?
昨日初めて最初から最後まで全部聴いたんですが。。。
めっちゃいい曲!!サビのとこで泣いてしまった(´;ω;`)ウゥゥw
10分以上ある曲だけど紅白でもそのまま全部歌うらしいです!
しかも今度トイレの神様がドラマ化するらしいです!
これは来年トイレの神様ブームが来ますねきっと(`・ω・´)w

トイレの神様って検索したらPV見れるんで
みんなも聴いてみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日なにげなく戦記の公式サイトを見ていたら。。。

[重要]ガイア・クロノス ワールド統合のお知らせ

まじかああああああああああああああああああああ!
とうとうこのときが来ちゃいましたね!
約1か月後にガイアとクロノスがくっついちゃいます!
それだけインする人が少なくなってきたってことだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

個人的には不安が半分期待が半分って感じです(`・ω・´)
攻城戦で戦力かたよりすぎてさらに人減っちゃったら最悪だー
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
でもクロノスの人と会えるのはめっちゃ楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪
クロノスの人+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
変態よっちんと仲良くしてください(*´ω`*)
12月15日といえば・・・
そうです!よっちんが結婚してから1カ月経ちました記念日です!

結婚すると記念日ごとにヴィーナスちゃんからプレゼントをもらえるんです!
ヴィーナスちゃん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ってことでさっそくプレもらいにゴー!o(*・ω・)○ゴー!

14.png
これがヴィーナスちゃんからもらえるもんです(`・ω・´)
ブスターナッツパイってなんだろ・・・
アテナ産の絹で包まれた砂糖コーティングのアーモンドがのっているらしいです。
食べ物なのかどうかすらわかりません('A`)w
とりあえずあけてみまっすゴー!o(*・ω・)○ゴー!

15.png
なんかデタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
卵デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
さっそく育てにゴー!o(*・ω・)○ゴー!

17.png
観賞用だから強くはないけど見た目力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
見た目からして魔法バンバンうつのかと思いきや杖で必死に殴ってました('A`)w
せっかくなんで頑張って育てちゃいたいと思います(`・ω・´)

