よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルは今年の目標です。
なんか流れでそうゆうことになっちゃった('A`)w
ってことでみんないじめてえええええええええええええ
(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんなよっちんですが、Swearerさんにお邪魔させていただきましたー(`・ω・´)
フレがいっぱいいるギルドだからゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
Swearerのみんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

今度はうちにも体験きてくだされ( ・ノェ・)コショッ

2011.02.23 21:36 URL | 某エロイ人 #- [ 編集 ]

( *´ノд`)コショショ考えとくーw

2011.02.24 02:45 URL | よっちん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchinblog.blog136.fc2.com/tb.php/36-0c59e96b

