よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おれの大好きなRADWIMPSの新曲です!
もう何十回も聴いてます!
まったくタイプの違う曲だけどどっちも好きだああああああ!!

まずは狭心症(`・ω・´)
曲のタイトルからすでに衝撃的だけど歌詞もMVも衝撃的すぎです。
すごく深くていろんなこと考えさせられる。
「僕は僕を幸せにする機能でいっぱいいっぱい」
正直な歌詞が胸に響いてヤバイ><
こんな曲が作れるRADはやっぱすごい!

そして寿限夢(`・ω・´)
語呂合わせがぎっしり詰まった受験生の勉強にぴったりな曲です。
リズムがよくて面白い(*´ェ`*)
おれも高校受験とかの前に聴きたかったなー('A`)w
メンデルいったいどうしてれんねん('A`)w


今回も戦記と関係ない内容でごめんなさい(m*_ _)mペコw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchinblog.blog136.fc2.com/tb.php/34-12e71c1f

