よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ブログのネタはいっぱいるけどなかなか書く暇がなくてpq
こんなタイトルになっちゃいましたpqw
ってことでよちログのために撮ったssをいっきに貼りまくっちゃうぜぃ!


まずは!
サーバー統合する前にガイア民で集まってss撮りましょう
というある人のすんばらすぃ提案で、
こんなに人が集まっちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
よっちんを探しあてた人にはミニポ1個プレゼントします(*´ェ`*)w
a_convert_20110126145200.png




そしてそのあとにみんなで「ガイア」って人文字を作りましょうっていうことに(`・ω・´)
b_convert_20110126145252.png
しかしこのとき・・・
事件はすでに起きていた・・・
何も考えずに「ガ」の位置に座ってしまったよっちん・・・
「ア」の文字が遠くて見えないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!w

まぁそれは置いといて(`・ω・´)w
企画してくれた方ァリガト―(w>ωいい思い出になりました(*´ω`*)




そして最後に!
ねずみの行列☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆w
めっちゃ力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
ぶっさいくだけど力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
d.png









ねずみ・・・可愛くないよねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ペンギンがほしかったw

並ぶとちょっとこわい(((pq´oзo`;))))ガクガクブルブル www

2011.01.26 18:05 URL | みっちょん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchinblog.blog136.fc2.com/tb.php/31-2aff0085

