よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近忙しくて更新してませんでした(。-人-。) ゴメンチャイw
ってかめんどくさかっただけなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー w

さてさて(`・ω・´)
いろいろ書くことあるけどとりあえず!!
ガイアとクロノスがついにサーバー統合しました☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
よっちん#1にならなくてほんとよかった。。。
統合してなにがかわったかというと、まず!
バザーに人がめっちゃ多いいいいいいいいいいい!
ちょっと重いいいいいいいいいいいいいい!
でも人が多いってことは狩りもしやすくなるしちょっと嬉しいかも(`・ω・´)
土曜の攻城戦もどうなるか楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪
やる気でてきたどー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ガイアにいた人もクロノスにいた人も、
これから仲良くやっていきましょー(*´ω`*)

統合☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
重いぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バザー出すとこないぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ペット場所ないぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも人が増えて活気が出たね(*´ω`*)b

2011.01.21 03:20 URL | xYukax #- [ 編集 ]

変態も増えたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2011.01.21 12:10 URL | 某エロ過ぎる人 #- [ 編集 ]

みっちょんも♯1つかなかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

統合かなり重い・・・><
落ちまくりw

2011.01.26 18:03 URL | みっちょん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchinblog.blog136.fc2.com/tb.php/30-c362e4ff

