よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は9時からギルドイベントだーo(●´ω`●)oわくわく♪

イベントってどんなことやるんかなーと思ってお知らせのメールを見返していると


・・・・・・


よちおさんある事に気付きました。

ギルドイベントって・・・今日じゃなくて昨日じゃん!!


・・・・・・


よちおさんやらかしました。

今日だと思ってて思いっきり爆睡してました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

よちおさんのあほおおおおおおおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ま、いっか(*´ェ`*)w

次のイベントあったら絶対参加するからねー!

よちおsのあふぉぉぉぉぉぉぉ (´Д⊂ヽ
次回絶対参加してね!!

|彡サッ

2011.03.04 12:42 URL | メタ #- [ 編集 ]

よちおのおβακαさん..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2011.03.04 16:58 URL | xYukax #- [ 編集 ]

よちおがいない隙に優勝いただきましたb

2011.03.05 18:30 URL | 某エロイ人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchinblog.blog136.fc2.com/tb.php/40-62f05ab0

