よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼と夜が完全に逆になってきたよっちんです。

昨日は人がいっぱいいて狩りに行きまくりました☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
なんかいいもんでないかなーって思いながらやってたら・・・
F85R体キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ほしかったやつキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
久しぶりのレアでテンションあがってたら次の周で・・・
85R袋キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!w
中身はF85R靴で微妙だったけどでもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今日のドロ運ヤバイなーと思ってたらその次の周で・・・
プリの90スキルキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ww

嬉しいけどなんかこわい(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブルw
今年の運を全部使い果たしたかも(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブルw


( ・`ω・´)ナン…ダト!?
くそ・・・・おめでとうなんて言わないんだからぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
その運分けてください щ(゚д゚щ)カモーン

昨日は一緒に遊べなかったけど、またタイミングいい時遊んでください(ノ´∀`*)

PS リアルに車とかに注意してねww

2011.02.28 12:56 URL | メタ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchinblog.blog136.fc2.com/tb.php/39-2e0d13ff

