よちログ ~エンジェル戦記日記~

よちログとは・・・めちゃくちゃつまんない自己満ブログです!! 読んだら後悔するよー('A`)w

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は9時からギルドイベントだーo(●´ω`●)oわくわく♪

イベントってどんなことやるんかなーと思ってお知らせのメールを見返していると


・・・・・・


よちおさんある事に気付きました。

ギルドイベントって・・・今日じゃなくて昨日じゃん!!


・・・・・・


よちおさんやらかしました。

今日だと思ってて思いっきり爆睡してました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

よちおさんのあほおおおおおおおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ま、いっか(*´ェ`*)w

次のイベントあったら絶対参加するからねー!
昼と夜が完全に逆になってきたよっちんです。

昨日は人がいっぱいいて狩りに行きまくりました☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
なんかいいもんでないかなーって思いながらやってたら・・・
F85R体キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ほしかったやつキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
久しぶりのレアでテンションあがってたら次の周で・・・
85R袋キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!w
中身はF85R靴で微妙だったけどでもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今日のドロ運ヤバイなーと思ってたらその次の周で・・・
プリの90スキルキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ww

嬉しいけどなんかこわい(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブルw
今年の運を全部使い果たしたかも(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブルw

最近RADWIMPSにハマりすぎてヤヴァイよっちんです。

暇だったからブログちょっといじっちゃいました(*´ェ`*)
ブログの右上のほうにBGM追加しました(`・ω・´)
曲はRADWIMPS(味噌汁’s)の「ジェニファー山田さん」(Live)です!
ジェニファー山田さんってかいてあるとこクリックして
再生ボタン押したらyoutubeの動画が見れます!
最初のとこの「ぃやあああぁぁぁふううううぅぅぅぅぅふうぅぅ!!!!」
ってとこが好き!w
めっちゃテンションあがる_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
興味があったらポチっとしてください(`・ω・´)b
また戦記とは関係ないことかいちゃったけど・・・
まぁ・・・うん・・・ね・・・
シャリラリラリラ!
|彡モサッ


タイトルは今年の目標です。
なんか流れでそうゆうことになっちゃった('A`)w
ってことでみんないじめてえええええええええええええ
(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんなよっちんですが、Swearerさんにお邪魔させていただきましたー(`・ω・´)
フレがいっぱいいるギルドだからゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
Swearerのみんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
昨日は久しぶりにラピスに逝っちゃいましたー(`・ω・´)
幼女さんポロリしてくれないかな?(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか言いながらやってたら1周目でPTメンバーに奥義キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

そして2周目に突入(`・ω・´)
最後のボスのHPがほんのちょっとのときに事件が。。。
柱もなんもないとこで突然幼女さんが動かなくなり。。。。。。
攻撃できなくなり。。。。。。。。。
やっと動いたときにはHPが全快に。。。。。。。。。。。。
もう地獄でした(´;ω;`)ウゥゥ

ポロリとか言ったから幼女さん怒ったんかな(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
おれもいっぱい死んだけどみんなもいっぱい死んじゃって(´;ω;`)ウゥゥ
しばらくラピスには行かないと決めたよっちんでした。
